「うなじ」がキレイな人のメリット

お電話でのご予約・お問い合わせ 052-228-6464 【営業時間】9:30〜17:00(最終受付)
【定休日】不定休

Web予約はこちら

BRIDGE Sugar+Brows Studio

ブリッヂコラム

2018.06.04

「うなじ」がキレイな人のメリット

オシャレでクールな脱毛法シュガーリング ツルツルブラジリアンワックス

こんにちは!栄・矢場町ブラジリアンワックス・シュガーリング・眉毛スタイリング専門店 脱毛コーディネーターBRIDGE(ブリッヂ)ユリヤです。ユリヤについてはこちら

私ごとですが5/28(月)~29(火)東京へ出向いておりました!!!ついに、、、プロフェッショナルシュガーリストとして認定をされました。

シュガーリスト名古屋紹介ページはこちら

シュガーリング SAKI先生にバッチをいただいている様子です。そしていただいたのがこちら!!!シュガーリング 認定バッチです。これをプロとして常に身につけている以上、来ていただく全員の方に最上級の仕上がりと正しいシュガーリングを実感していただく義務があります。

より引き締まった気持ちで皆さまのキレイのお手伝いをしていくのでよろしくお願いいたします♪

さて、前置きが長くなりましたが本日は「うなじがキレイな人のメリット」について。

うなじうなじがキレイだとこんなメリットがあります

・後ろ姿、横から見た姿が美しい
・髪を結んだ際、邪魔な毛がない
・背中が出ているオシャレな服が着れる
・シュッと顔が細く見える
・くすみのない明るいお肌になる

意外とうなじって毛が生えているんですよ〜( ̄▽ ̄)自分では見にくいのでなかなかはっきり毛が生えているなんてわかりませんよね。

前職で髪を夜会巻きにしたり、ポニーテールにしうなじを出している方をたくさん見て来ましたがうなじって案外お手入れし忘れがちで放置している部位なんです。

お顔のメイクや髪型がバッチリなのにうなじに毛が生えているなんてもったいないです。

私自身も過去に「うなじに毛が産毛かわからんのが広範囲に生えとるよ。」と言われショックを受けその場から逃げたしたくなった過去があります。
好きな人や恋人に言われた恥ずかしさといったらもう、、、(_ _)笑

うなじの”無くしたいところ” ”残したいところ” 人それぞれあると思います。それらをじーーーくりお聞きした上で施術をさせていただきます。

眉毛と同じでうなじにも人それぞれベストな形があるんですよ♪

うなじ脱毛

さりげないお手入れをいち早くしている人こそうなじ美人です!!!!!

うなじメニューはオプションメニューとなりますのでブラジリアン(VIO)、眉毛、ボディなどと組み合わせてご選択をお願いいたします♪

メニュー表はこちら

美うなじシュガーリング¥4,000+tax

美うなじワックス¥3,500+tax

ご予約・ご相談はお客様のお好きな方法で構いません。
下記からどうぞ♪

Bridge Sugar&Wax Studio
(ブリッヂ シュガーアンドワックス スタジオ)
〒460-0008
名古屋市中区栄5-13-27江口ハイツ205号室
営業時間:10:00〜21:00(時間対応可能)
定休日:不定休
【ご予約・ご質問はお電話がスムーズです】
052−755−5560(10:00〜21:00)
【ネットでのご予約はこちら
【メール・LINEでのご予約・ご相談】
MAIL: info@bridge-sugarandwaxstudio.com
友だち追加

関連記事

一覧を見る