クールでオシャレな脱毛法=sugaring(シュガーリング)

お電話でのご予約・お問い合わせ 052-755-5560 【営業時間】10:00〜21:00
【定休日】不定休

Web予約はこちら

BRIDGE Sugar&Wax Studio

ブリッヂコラム

2018.05.26

クールでオシャレな脱毛法=sugaring(シュガーリング)

オシャレでクールな脱毛法シュガーリング

みなさま、こんにちは(^^)

ブラジリアンワックス・シュガーリング眉毛スタイリング専門店脱毛コーディネーターのユリヤです。

本日はオシャレでクールな脱毛法”シュガーリング”についてお話していきます!

なにで脱毛をするか気になりますよね?原料ですが
・お砂糖
・レモン
・水
この3つのみです!もう一度いいます。のみです!笑  これらをじーーーっくり煮込みペースト状にしてこうなります↓

シュガーリング

ねっ?キラキラしていて、オシャレ〜♪これがシュガーペーストなんです。シュガーペーストで脱毛する脱毛方法=シュガーリング
新しいワックスの種類ではないです。ワックス脱毛とは別の脱毛法です。

ワックスは少し温かいのですがシュガーペーストは常温、または人肌レベルの温度でして施術者の体温とお客様の体温でゆっくーり溶けていきます。
その溶けたものが毛の生えている毛穴に入り込んでくれ切れ毛になることなく根元から毛をキ
ャッチして脱毛します!

そしてなんと!!!!!

お砂糖の性質自体が皮ふの汚れや雑菌を包み込んじゃうんです♪
ただ単に脱毛するだけじゃなくお肌もどんどんキレイになるので一石二鳥。

実際にシュガーペーストをどういう風に塗るの?と、疑問をお持ちの方とても多いと思います。下記の画像のように脱毛箇所に伸ばし手のテクニックで施術を行います。このテクニックこそが職人技なんです!

間違った方法で施術をすると内出血を起こしてしまったり、毛が根元から抜けなかったり…

シュガーリング
※MORENA 様からお借りしました。

安心してください。ブリッヂでは『正しいシュガーリング』を行い、キレイな仕上がりと安全性をお約束します!!!

よくいらっしゃるのが熱による肌変化がある体質のお客様。「何件もの光脱毛のエステサロンで断られ、今まで脱毛自体を経験したことがない。けど脱毛はしたい!!!」とのこと。

施術後、特に反応や赤みも出ず初の脱毛はスッキリ満足した表情でした★

そんな方にはこのシュガーリングがオススメです。だって熱くないんですもの。

初めての方はご相談だけでもいいのでお気軽にしてくださいね。誰だって最初はみんな不安です( ;  ; )

世の中の毛に悩んでいる全ての方達にもっと情報発信ができるよう私も頑張ります!!!!!

ご予約・ご相談はお客様のお好きな方法で構いません。
下記からどうぞ♪

Bridge Sugar&Wax Studio
(ブリッヂ シュガーアンドワックス スタジオ)
〒460-0008
名古屋市中区栄5-13-27江口ハイツ205号室
営業時間:10:00〜21:00(時間対応可能)
定休日:不定休
【ご予約・ご質問はお電話がスムーズです】
052−755−5560(10:00〜21:00)
【ネットでのご予約はこちら
【メール・LINEでのご予約・ご相談】
MAIL: info@bridge-sugarandwaxstudio.com
友だち追加

関連記事

一覧を見る