【 キャンセル規約 】2022年1月より〜

お電話でのご予約・お問い合わせ 052-228-6464 【営業時間】9:30〜17:00(最終受付)
【定休日】不定休

Web予約はこちら

BRIDGE Sugar+Brows Studio

ブリッヂコラム

2022.01.14

【 キャンセル規約 】2022年1月より〜

サロンからのお知らせ
いつもBRIDGEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
初めてのお客様ご予約誠にありがとうございます。
2022年1月よりキャンセル規約を作成させていただきました。

 

 

 

ご面倒ではございますが下記内容をご確認の上、ご予約くださりますようご協力を宜しくお願い致します。

ご予約時間24時間前を切ってからのご変更・キャンセル

⇒ 一律¥3,000

●2回連続24時間前を切ってからのご変更・キャンセル

施術料金100%

 

 

 

体調不良、生理日のずれ、不慮の事故、身内のご不幸などの理由などいかなる理由であれ全てのお客様にご理解いただいているお約束となりますのでどうぞご理解くださいませ。

 

ブラジリアンご希望で生理日が毎回ずれてしまうお客様に関しましては生理が終わったあとの直前予約をおすすめ致します。

 

本来であればキャンセル料などはいただきたくないのですが1ヶ月間ご予約が埋まりキャンセル待ちのお客様もたくさんいます。

 

キャンセル料で儲けたいから、やってる訳ではございません。

 

全てのお客様の事を一番に考えた私なりの考えです。

 

 

お約束のお日にちにご来店いただいたお客様には私も心を込めて、プロとして施術をさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

何かご質問がありましたら必ずご連絡くださいませ。